news新着情報

ボチカのオススメメニューのお知らせです!


盛岡市大通のボチカより、新オススメメニューのお知らせです!

【デザート】女性に人気のあるボチカ新作デザート

・イチゴとクリームチーズのミニタルト 400円
タルトの中にはミックスベリーと酸味の効いたクリームチーズの入ったタルトです!
イチゴは今が旬!甘くて酸味の効いたイチゴのスイーツを是非ボチカで!

・ミカンのシブースト 600円
ふわふわシュワっとした独特の食感とサクサクの生地に、ミカンの酸味が心地よいデザートです。
シブーストとはフランス生まれのスイーツです。

【パスタ】1,400円
・3種の具のボンゴレマキアート
3種の貝はホンビノス貝・アサリ・ムール貝を使用しております。トマトの酸味と貝の出汁が広がります。

【ピザ】1,100円
・エビ・イカ・アサリのシーフードピザ
エビやイカなど魚介の風味と味が効いたピザです。ぷりぷりのエビの食感をお楽しみください。
ワインとの相性も良いデザートになっています。
女子会やお誕生日、記念日、デートなどにもご利用ください。


この他にも、ボチカのオススメメニューがございます。
詳しくはボチカのインスタグラムでご確認ください。

【ボチカ インスタグラム https://www.instagram.com/grill_bochika/】(クリックで新しいタブが開きます)

ただいまボチカはランチ営業をお休みしております。
またウォルトやテイクアウトも行っておりますので、お気軽に注文お待ちしております!