news新着情報

平日限定!大通り店舗4店舗のお弁当販売のお知らせ


2/1(月)からじとっこ組合盛岡店前でお弁当販売を行っております!元気にスタッフが販売中です。

販売するお店はじとっこ組合盛岡店、ボチカ、開運橋ほたる、三陸海鮮酒場浜来の4店舗が提供する美味しいお弁当です!

販売場所:岩手県盛岡市大通1-9-7第3大通りビル1F じとっこ組合盛岡店(お店の前)
販売時間:12時から14時まで
販売しているお弁当をご紹介

ボチカ:パエリア 800円
パエリアは常連のお客様から愛されているメニューです!
甘えびや渡りガニ、トマトや香味野菜をじっくり煮出した自慢のスープで炊き上げています。

開運橋ほたる:牛ハラミ弁当 1000円
ほたる自慢のかまどで炊いたご飯とお肉をドカッと盛りつけたお弁当です!ランチにがっつり食べたいあなたにおすすめです!

じとっこ組合:親子丼 500円
鶏といえばじとっこ組合!みやざき地頭鶏を使った料理が有名なお店です。ジューシーな鶏肉にふわふわの卵をかけました!

浜来:鉄火丼 750円
お昼限定で提供している鉄火丼!新鮮な鮪と当店オリジナル出汁醤油でつけたズケ鮪をご飯が見えないくらいたっぷりと乗せております!

その他にも、チキンカツ弁当、鶏トマト煮込み弁当、チャーハンなど提供いたしております!

数量限定で販売しておりますが、職場にもお持ち致します。お弁当は日替わりで販売するものが変わることがございます。ご了承くださいませ。